四国で活動する、ひよっこベリーダンサーchappeのベリーダンス日記♪
http://chappebelly.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/4青葉荘での慰問ベリーダンス
2012-04-04 Wed 22:07


今日は慰問ベリーダンスの日でした☆
桜も満開に近づいてきてるので、桜色をイメージした衣装配色で、ピンクずくしで踊りました♪

P1020342_convert_20120404213124.jpg
P1020360_convert_20120404213254.jpg


今日の踊りは、
1曲目 The Gypsies (ベール)
2曲目 Rakset al Asaya (アサヤ)
3曲目 Benti Shalabia (ファンベール)

で、小道具ずくし☆

ベールはシルクでできた長方形の薄い布。
アサヤは装飾を施したステッキ型の棒。
ファンベールは、扇子にベールを貼りつけた形のもの。

今回はアサヤ初披露でした☆

むかーしはピンク嫌いだったのに、なんだか最近どんどん好きになってます。
ピンクの衣装で踊るとテンションUP↑します
季節的にもあってるからかな

慰問を初めさせていただいてもうすぐ1年がたちますが、おかげさまで最初に比べると人前で踊ることにあまり緊張しなくなりました。
いい修行経験になってます♪

まだまだ魅せる踊りや盛り上げ方は下手っぴなので、これから少しずつ修行していきます♪

しかも!もうすぐ転居するのですが、新しいお家にはベリー用の部屋を1つ作る予定
広い部屋でいつでも練習ができるようになるのでテンションMAX上がります

そして今月は長浜の春祭りに出場します☆
しかも今回は私以外に八幡浜出身ダンサーがもう一人一緒に踊ってくれます☆

デュオでベールの舞と
ソロでドラムソロ&アサヤ
ソロでジプシーフュージョン
のバラエティ豊かな構成になってます♪
色んな種類のベリーダンスが観れますよ
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス慰問 | コメント:0 | トラックバック:0
<<瑞龍寺で春祭りイベント出場 | chappeのベリーダンス日記 | 明晰夢…今日の二度寝夢の話…長文>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| chappeのベリーダンス日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

