四国で活動する、ひよっこベリーダンサーchappeのベリーダンス日記♪
http://chappebelly.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆アンチャーテッド☆
2011-11-25 Fri 00:16


☆アンチャーテッド☆

…知ってますか?

すごいんです!ものすごいんです!


何がすごいって??

映画の主人公になれるんです!

色んな国を大冒険できるんです!

ものすごく景色がキレイで癒やされるんです!


そんな、
そんなゲームです。


そう、アンチャーテッドとはPS3の知る人ぞ知る、神ゲーなのです。

でもでも!ゲームをしない人でも、映画が好きな人ならきっとハマります!

アンチャはただのゲームではなく、プレイする映画なのです。

どれくらいすごいのかって、あの冒険王インディーことハリソン・フォードがCMをするくらいすごいのです!


そしてこの私もすでにアンチャの虜。

1でアンチャの素晴らしさを知り、
2で完全にアンチャの信者になり、
そして今、先日発売された3を感動と満足でお腹いっぱいになりながらプレイしている最中です。

しかも!3の舞台は砂漠!
アラブの町並みを堪能しながら練り歩き、BGMは聞き慣れたタブラやアラブリズムに包まれ、今まで以上の映像美やクオリティに惜しみない感謝を捧げながら楽しく冒険してます。


あ〜まじ買ってよかった。1を買う時はパッケージのしょぼさにかなり悩みましたが、アマゾンのレビューを信じて買ってほんとよかったです。

これからついに砂漠に向かう所です。
あ〜早く続きが気になるけど、終盤に近づくことが悲しいです。
別窓 | 日常のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<キター!!おにゅーの衣装♡ | chappeのベリーダンス日記 | 第5回慰問ベリーダンス>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| chappeのベリーダンス日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

