四国で活動する、ひよっこベリーダンサーchappeのベリーダンス日記♪
http://chappebelly.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
沖浦観音春祭り♪
2014-04-26 Sat 00:20
先日、長浜の沖浦観音であった春祭りに、出演させていただきました♪

今年で3年目の出場♪
去年は産後で出れなかったんですが、今年は去年のメンバーと一緒に4人で踊ることができました(*^^*)

群舞はプレッシャーもあるけど、やっぱりみんなで踊れると楽しい♪♪

今回は、

傘のフュージョン
ソード
ファンベール
ダブルベール
トライバル
ドラムソロ
の演目で、盛りだくさんの内容★最後にフリーでみんなでフロアに下りてお客さんの近くで即興して幕をおろしました。
今年はお天気でお客さんも多くて嬉しかったです(*^^*)

帰りにみんなでお寺でのんびりお弁当食べて、お土産にお餅もいただいて帰りました(^-^)v

ぼんぼりみたいな珍しい桜がすごく可愛くてきれいでした

毎年呼んでいただいて光栄です(*^^*)
とっても楽しい一日でした♪


別窓 | ベリーダンスイベント | コメント:0 | トラックバック:0
| chappeのベリーダンス日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

