四国で活動する、ひよっこベリーダンサーchappeのベリーダンス日記♪
http://chappebelly.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タカダアキコさんワークショップ󾠓
2014-01-19 Sun 16:43
今日は松山までタカダアキコさんのワークショップに行ってまいりました!(*´▽`)ノノ
愛媛にベリーの有名ダンサーさんがワークショップに来てくれることは珍しいのでとっても楽しみにしてました

バラディと、トライバルのレッスンで計4時間!
タカダアキコさんならではのギャグもまじえたレッスンで、とっても楽しく、身になる内容でした!

バラディもトライバルも初めて習ったんだけど、振り付けも、2曲ともすごく私好みの好きな振付で、ぜひぜひ練習を重ねて踊らせていただきたいと思いました󾠓

タカダアキコさん、パワフルでおもしろくて、とっても楽しい方でした
踊りもさすが!基礎も型がしっかりしてるし、オリジナリティも持ってて素敵でした
昨夜のショーも着物で一人二役?とか、なんかめずらしいフュージョンをしてたみたいで、観たかったよ~(涙)
サフィさんという方もショーでおっぱいダンス?的なすごいダンスをしてたらしいので、これまた観たかった~(涙)
でも、今日4時間もみっちりワークショップ受けれたので満足です(≧∇≦*)
タカダアキコさん、ぜひぜひまた愛媛に来て欲しいです(*´ω`*)

今日でほんとバラディもトライバルも両ジャンル大好きになりました。
南予ではエジプシャンやドラムソロ中心で踊ってたので、きっとトライバルを見たら、ベリーダンスのイメージが全く変わると思います󾠓
群舞で、カッコ良くカッコ良く踊れます。
ダークでcoolな感じです。
なんか表現が下手でうまく伝えられませんが(^_^;
うちの旦那は前からトライバルが好きいよったので、ついに私のトライバルを見せてあげることができます(笑)

4/17(木)に、長浜の春祭りで今日習ったトライバルを踊る予定?(たぶん)なので、興味ある方、ぜひぜひ見に来てくださいね~(≧∇≦*)
去年は雨でお客さん少なかったので、今年は沢山の人にベリー見てもらえるといいな󾠓
お餅まきもありますよ~󾠓

あ~ええ1日じゃった

それはそうと、近々またハフラがあるみたいなのですが、今度こそ、今度こそ…飲みたい!酒!
妊娠~授乳中の為、長らくの禁酒生活ですが、息子も来月1歳のお誕生日。保育園の予定もあるので、そろそろおっぱい卒業しようか検討中です。3日は寝れないとかよく聞くし、泣き声に心痛みそうでなかなか実行する勇気が湧きませんが(^_^;

飲みたいな~。飲めるといいな~󾠓
別窓 | ベリーダンスイベント | コメント:2 | トラックバック:0
| chappeのベリーダンス日記 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

